大人のピアノ、1年でゼロからどこまで? Byくまいち。

大人のピアノ、はじめました。ゼロからのスタートです。時々語学(スペイン語)も。

復活!

こんにちは、くまいちです。

 

お久しぶりです!

この記事が最後でしたね。

kumaichi-piano.hatenablog.com

 

8月はみなさん、どんな風にお過ごしでしたか?

 

僕は大学の勉強とアルバイトで大忙し。

正直なところ、週の半分くらいしかピアノを弾いていませんでした。

それでも、そろそろバーナムピアノテクニック2に入れそうな進みです。

バーナムピアノテクニック1はあと数曲。

 

 ところで、

結構身の回りには夏バテなのか、それともエアコンの当たりすぎなのか

体調を壊す人が多かったです…

 

みなさんはいかがでしょうか。

 

また今日から少しずつ更新していきますね!

そして今日はレッスンです。

どうぞ、お楽しみに☆彡

 

 

応援のコメントやクリックいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ