大人のピアノ、1年でゼロからどこまで? Byくまいち。

大人のピアノ、はじめました。ゼロからのスタートです。時々語学(スペイン語)も。

そろそろ1年…!

こんにちは、くまいちです。

昨年の今頃はじめたピアノもそろそろ1年です。

 

今月は発表会もあり、記念月にふさわしい5月でした。

(本格スタートは昨6月だけれど…)

 

通信制限のせいで自分のブログもろくに開けませんが笑、

大学の授業を真面目にオンライン受講している証拠ということで…!!

 

そして、以前動画を載せたあの曲をレッスンしていただくことに!

「1年でゼロからどこまで?」というタイトルも変えないとですね。

 

kumaichi-piano.hatenablog.com

 

 そうそう、昨夜確認したらTwitterのフォロワーさんが1100人でした!

ありがとうございます♪

一度練習スペースとかやってみたいですね。

初心者同士で和気あいあいとお話したいです。

 

 

 ↑こういった画像を押してから普段のお買い物をしてくださっている方がいるようで

嬉しいです♪ありがとうございます♪

 

長々書こうと気を張っちゃうと更新しなくなっちゃうので…

気負わずのんびりブログも続けていきたいです。

 

応援のコメントやクリックいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ