大人のピアノ、1年でゼロからどこまで? Byくまいち。

大人のピアノ、はじめました。ゼロからのスタートです。時々語学(スペイン語)も。

大人のピアノ、はじめました。

こんにちは、くまいちです。

大学3年生になって、ピアノを始めたのでその記録を残していきます。

社会人の方も読みやすいかもです。

 

何故かというと…大学生とはいえ、勉強やバイトで平日は10分~30分くらいしか練習できないので、

練習環境は社会人に近いかもしれません。

 

 

大人のピアノ系のブログって、

昔から続いているから始めたてのときの記録が読めない!とか、

やり直しピアノだから、最初っからうまい!とか多いですよね。

 

ゼロからスタートして、これから上手くなりたい人が読みやすいブログを書きたいなぁ…

ということではじめてみました。

次の記事から練習中の曲など書いていきますね♪

 

あ、時々第2外国語のスペイン語のことについても書いていくかもです。

¡Encantado!

Soy Kumaichi. Estoy estudiando español en la universidad.

Me encanta el piano♪