大人のピアノ、1年でゼロからどこまで? Byくまいち。

大人のピアノ、はじめました。ゼロからのスタートです。時々語学(スペイン語)も。

雑記) 梅雨バテ?

こんにちは、くまいちです。

 

みなさん、お元気ですか。

首都圏の梅雨明けは13年ぶりに8月になだれ込むかも?とのことです。

 

この時期って怖いですよね。

僕は気圧の変化で体調が左右されるタイプなのですが年々その傾向が増してきています。

 土日はその結果ダウンしておりました…

 

土曜日はアルバイト中に「あれ?目眩…?」とクラクラし、吐き気がひどく…

冷房の効いている職場だったので熱中症ではない…?熱中症

って感じだったのですが、

 

日曜日は完全にアウトでした。

気だるさで起きられません。。。

気圧の変化、温度の変化に身体がついていっておりません。

 

取り敢えずクラシエの五苓散は買ってみたのですが、

他にも何かできることがあるのでしょうか…??

 

という訳で今夜も大事をとって早めに寝たいと思います。

皆様もどうぞ、体調管理にお気をつけて!!

 

(ただの体調悪い文章になってしまったので明日は元気な投稿にします…笑)

 

 

応援のコメントやクリックいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ